« 昨日紹介した spring の本とかですがいわゆる初心者の方はいきなり買わないようにというか、誰向け? | トップページ | 国民新党と新党日本と沈黙の艦隊と私の前にある萌える何たらとhogehoge、さえも【謎】 »

売国問題が世間を賑わしているらしいのだがW3Cに入りすらしないというのは流石だと思た

Yahoo で「売国」を検索したらトップに某政党が出てくるという例の話だが、まあそれはおいといて、民主党のトップページを W3C の validator にかけたらエラー以前の段階でコケて完全にアウトみたいな。

というか、W3C の validator、デザイン変わったのですね。いつから? 裏裏も思わずチェックしてみたが、valid でした。よかった~♪。

FPL のブログにも書いたが、自民党のトップページは一箇所、aタグの開始だけコメントアウトしてしまって、終了が残っている箇所がある。ポップアップの処理らしいが、そういえば Firefox で民主党のトップページ開くと「ポップアップがブロックされました」とか出るみたいな。

|

« 昨日紹介した spring の本とかですがいわゆる初心者の方はいきなり買わないようにというか、誰向け? | トップページ | 国民新党と新党日本と沈黙の艦隊と私の前にある萌える何たらとhogehoge、さえも【謎】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5593680

この記事へのトラックバック一覧です: 売国問題が世間を賑わしているらしいのだがW3Cに入りすらしないというのは流石だと思た:

« 昨日紹介した spring の本とかですがいわゆる初心者の方はいきなり買わないようにというか、誰向け? | トップページ | 国民新党と新党日本と沈黙の艦隊と私の前にある萌える何たらとhogehoge、さえも【謎】 »