« あれ? ということで struts とか | トップページ | 円周率が3…とかいう話を先日書いたのだが久々のシンクロニシティというか »

思い出しターというかspamのタイトルに「締め切り迫る!」とかいうの勘弁してもらえませんでしょうか頼むから

校正締め切りガー。って校正して出せばいいだけだが。何か最近、ご意見番ネタとか大量にあるんですけど、大量に書く訳にはいかんし。裏ご意見番に書けばいいのか。そろそろ Jugem も本腰入れて復帰するという計画もある。前回はちと失敗したので、今回はちゃんと校正しないと、ということで今みとこう。

1箇所おかしいので直した。

|

« あれ? ということで struts とか | トップページ | 円周率が3…とかいう話を先日書いたのだが久々のシンクロニシティというか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5536780

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出しターというかspamのタイトルに「締め切り迫る!」とかいうの勘弁してもらえませんでしょうか頼むから:

« あれ? ということで struts とか | トップページ | 円周率が3…とかいう話を先日書いたのだが久々のシンクロニシティというか »