« 国士舘の話、忘れそうなのでメモっておこう | トップページ | そういえば ImageStation はなくなるということだが、やはり採算が取れなくなったということなのだろうか »

ベビースターそば

例のベビースターラーメンではなくて蕎麦。

20050807-01

ということで、中身はこんなの。かなり食べた後に撮影したのでこれだが、もっと入ってる。

20050807-02

で、期待ほど辛くはなかった。モサモサ感がもう少しあるかと思っていたのだが、そうでもなかったのは吉。中途半端な気もするが、それなりにビールには合うと思う。

|

« 国士舘の話、忘れそうなのでメモっておこう | トップページ | そういえば ImageStation はなくなるということだが、やはり採算が取れなくなったということなのだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5350705

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースターそば:

« 国士舘の話、忘れそうなのでメモっておこう | トップページ | そういえば ImageStation はなくなるということだが、やはり採算が取れなくなったということなのだろうか »