« 最近のWindows Update は客を客とも思わない傲慢な態度に出たようだが | トップページ | 以前、お札の連番の確率の話題をここに書いたのだが、何かビッグウエーブが来ているみたいな »

ガリレオチャンネルはちゃんと録画できました(ホッ)

だいたい予想通りの内容だったので、なかなかよかった。昨年のTRON SHOWに行ったときは、なぜか知りませんが私が展示見に行くと端末は暴走するとか、実験用のネットワークに接続できないとか、どうもヘンな電波が出ているとしか思えなかったのだが、暴走した例の端末を展示係の人にみせたら、何事もなかったかのようにポチッと電源を切ったので、こういうあたりのUIはユニバーサルだとなぜか感動した(ここ泣く所?)。

でも昨日はNスペの方がTRONたくさん出ていたんじゃないか? いきなりTRONキーボードが出てたし。

|

« 最近のWindows Update は客を客とも思わない傲慢な態度に出たようだが | トップページ | 以前、お札の連番の確率の話題をここに書いたのだが、何かビッグウエーブが来ているみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5684649

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオチャンネルはちゃんと録画できました(ホッ):

« 最近のWindows Update は客を客とも思わない傲慢な態度に出たようだが | トップページ | 以前、お札の連番の確率の話題をここに書いたのだが、何かビッグウエーブが来ているみたいな »