« 爪の内出血がー | トップページ | FOMA は微妙だった »

高校野球は面白いなぁ

国士舘 vs 天理の試合、1-3 の後、国士舘がファインプレーでフライを捕ったあたりから見ていた。10回表がザ・高校野球というスリリングな展開で、ここで勝負あったという感じというか、天理のモチベーションが下がりまくったのが歴然としていて、なかなかのものだった。延長戦で4点差というのは、満塁ホームランでも同点という考え方で守備できるから、守備で盛り上がっている国士舘的には、勝ちパターンなわけだ。

巨人戦の視聴率、どんどん低下しているそうだが、高校野球とか、夜に放送してみてはどうだろうか。ダイジェストでもいいから、2時間枠程度とって。プロ野球よりは視聴率稼げるような気がする。

高知の試合とか、結構視聴率上がりそうな気がするのだが。

|

« 爪の内出血がー | トップページ | FOMA は微妙だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5337914

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球は面白いなぁ:

» 国士舘延長を制す [STARGATE―野球ネタ発信局―]
国士舘が延長で天理を下す いよいよ夏の甲子園大会が開幕しました。 本日の第3試合、天理―国士舘。 2季連続のベスト8の実力校奈良・天理。 そして以外にも夏初出場の東東京・国士舘との一戦。 この実力校同士の一戦は早くも今大会初の 延長戦となり、国士... [続きを読む]

受信: 2005.08.06 22:43

« 爪の内出血がー | トップページ | FOMA は微妙だった »