« モブログの設定をしてみた | トップページ | それにしてもいきなり送信エラーになったのは悲しかったみたいな »

うーみゅ、とりあえず投稿はできたようだがこりゃまた面倒だというかpcの方がやはり入力速いというのは実感として凄いものが

というか、記号の入力方法が分からなくて「」でくくれなかったみたいな。マニュアルを読まないと分からんナー。ただ、とりあえず今度の携帯はキー操作の取りこぼしはないみたいで、「かかか」とキーを押したら「く」がちゃんと出てくれる。これは、前の携帯だと変換直後に「かかか」と入力したら高い確率で「き」になってしまっていたのだ。だから、変換直後に「く」を入力したい場合は「変換・かかかか」と入力しなければならないのだが、そういうオバカな機械の相手をするよりは2分かけて VAIO Z を立ち上げた方がまだマシなので、モブログなんてのは無縁の世界だったわけである。

しかし、そうか、カテゴリとか設定できないのか。設定できるように工夫してみるか。要するに携帯投稿用のラッパーサイトを作ればいい訳だろ。

|

« モブログの設定をしてみた | トップページ | それにしてもいきなり送信エラーになったのは悲しかったみたいな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5303016

この記事へのトラックバック一覧です: うーみゅ、とりあえず投稿はできたようだがこりゃまた面倒だというかpcの方がやはり入力速いというのは実感として凄いものが:

« モブログの設定をしてみた | トップページ | それにしてもいきなり送信エラーになったのは悲しかったみたいな »