« それにしてもいきなり送信エラーになったのは悲しかったみたいな | トップページ | 爪の内出血がー »

FPROG に大量に質問を書きましたがこういうの結構書けるものだな

プログラマーに100の質問みたくなってしまったが、はてなプロジェクトに書きまくった。キャンペーン期間中なのにあまり質問も回答もないので、とりあえず回答しやすいような質問。「最初に書いたプログラムは?」みたいなのを。興味があったら FPROG の「掲示板」にある「はてなプロジェクト」をご覧アレ。

回答者から掲示板ごとに2名が当選、ということで、現状のままなら結構当選確率は高いはず。もちろん phinloda はスタッフということで当選対象外である。残念~、スタッフ斬り~!! 最近ギター侍、普通に洋服着てTVに出ていたような気がするが、文明開化? まあそれはおいといて、新チャットのキャンペーンは一人だけ【脚色有】外れて残念な思いをしたが、今回は最初から対象外だからショックが少ないぞ。

ちなみに、私の最初に書いたプログラムは何かもう殆ど忘れているので謎。トレックみたいなのかもしれないし、二次方程式を解く BASIC プログラムだったかもしれない。

|

« それにしてもいきなり送信エラーになったのは悲しかったみたいな | トップページ | 爪の内出血がー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5317359

この記事へのトラックバック一覧です: FPROG に大量に質問を書きましたがこういうの結構書けるものだな:

« それにしてもいきなり送信エラーになったのは悲しかったみたいな | トップページ | 爪の内出血がー »