« 高校野球は面白いなぁ | トップページ | 0/0 は最近 0 なのかという話で盛り上がっているらしいがそもそも最近のクイズ番組のレベルから考えるとがんばっている方ではないかと思うわけで »

FOMA は微妙だった

アジトに来ているわけだが、入らなくもないが、ぎりぎりといったところのようだ。方向によってダメみたいな。まあ全くの圏外というわけでもないのでokということで。

|

« 高校野球は面白いなぁ | トップページ | 0/0 は最近 0 なのかという話で盛り上がっているらしいがそもそも最近のクイズ番組のレベルから考えるとがんばっている方ではないかと思うわけで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5338073

この記事へのトラックバック一覧です: FOMA は微妙だった:

« 高校野球は面白いなぁ | トップページ | 0/0 は最近 0 なのかという話で盛り上がっているらしいがそもそも最近のクイズ番組のレベルから考えるとがんばっている方ではないかと思うわけで »