« サクサクという番組が一部で話題になっているようだが | トップページ | 思い出しターというかspamのタイトルに「締め切り迫る!」とかいうの勘弁してもらえませんでしょうか頼むから »

あれ? ということで struts とか

えーと、何だっけ、今書こうとしていたこと忘れた。_| ̄|○

とりあえず買ってみた本。まだ届いてないけど。

Strutsインアクション
Ted Husted〔ほか〕著 / クイープ訳 / 芦沢 嘉典監修
ソフトバンクパブリッシング (2003.12)
通常2~3日以内に発送します。

これはかなりいいと思う。じっくり読む気ならいいはず。といっても立ち読み程度だが、Struts 本は今では十冊以上出ているけど、かなり踏み込んだことが書いてあるような気がした。ただ、逆引きとかサンプルプログラムがたくさんでている本とかも、使い方によっては便利かもしれないが。

ちなみに、買うときに迷ったのは、これ。

プログラミングJakarta Struts
Chuck Cavaness著 / 長瀬 嘉秀監訳 / テクノロジックアート訳
オライリー・ジャパン (2003.6)
通常2~3日以内に発送します。

両方買えばいいのだが、金ないし…。というか、どうでもいいけど「簡単リンクくん」で作成すると「通常2??3日」というデータを紹介するのって、やめてくれない天女? 毎回修正するのが面倒でしょうがない。charset の問題ですよね、例の。Mawou のバグと同じやつ。

|

« サクサクという番組が一部で話題になっているようだが | トップページ | 思い出しターというかspamのタイトルに「締め切り迫る!」とかいうの勘弁してもらえませんでしょうか頼むから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5536685

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? ということで struts とか:

« サクサクという番組が一部で話題になっているようだが | トップページ | 思い出しターというかspamのタイトルに「締め切り迫る!」とかいうの勘弁してもらえませんでしょうか頼むから »