« 小淵沢 | トップページ | てなわけでまた移動 »

いつの間にか1111投稿を超えていたか、ということで連番とは

車のナンバーを3333とか8888とか、連番にしたがる人がいるわけだが、あんなの数が揃っているだけでナニが面白いのかというと、やはり誰かに知らせる時には圧倒的に有利なのだ。例えば、車で迎えに行くというときに、「ナンバーが2222」というような情報を目印にすると、一発でクリアできそうだ。これが「6218」だったりすると、たった4桁なのに何か間違ってしまうような気がするのである。

で、アジトにいるのですが、今日は流星群が見えるかと思ったらおもいっきり曇ってますがな。

|

« 小淵沢 | トップページ | てなわけでまた移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5443997

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか1111投稿を超えていたか、ということで連番とは:

« 小淵沢 | トップページ | てなわけでまた移動 »