« 雨に微妙に好かれているのか? | トップページ | 重ならないでよっ »

昨日の夜は携帯からメールを送ろうとしたら使えないというか通話もできなかったのだが一体何が?

昨日の夜、六本木あたりからiモードでメールを送ろうと思ったのだが、iモードが使えない状態になっていて送信できなかった。というか、圏外になってしまって、通話もできなかった。一体何が?

結局、公衆電話から電話して連絡したのだが、これまたカード専用が多くて、コインで使えるのを探すのに苦労した。カード式といえば、ICカード式の公衆電話は廃止らしいのだが、最近はテレカを買うのも一時のようにどこでもという訳にはいかないようで。

|

« 雨に微妙に好かれているのか? | トップページ | 重ならないでよっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5173795

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夜は携帯からメールを送ろうとしたら使えないというか通話もできなかったのだが一体何が?:

« 雨に微妙に好かれているのか? | トップページ | 重ならないでよっ »