« なんと先月の売上は0円だったぞbk1の | トップページ | アジト方面への交通は脆いのだ »

最近いろいろとガタがきておりまして台所の水漏れですとか浄水器のフィルターですとか水周りが特にヘン

交換したばかりなんですけどね、ブリタのフィルター。ってそれは水まわりとはいわないか。にしても、台所の水道というのは微妙な漏れなので何とかなっているのだが、ちょっと困る。こういうのはどこに言えばいいのかという話も含めも悩みの種である。

|

« なんと先月の売上は0円だったぞbk1の | トップページ | アジト方面への交通は脆いのだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4833806

この記事へのトラックバック一覧です: 最近いろいろとガタがきておりまして台所の水漏れですとか浄水器のフィルターですとか水周りが特にヘン:

« なんと先月の売上は0円だったぞbk1の | トップページ | アジト方面への交通は脆いのだ »