« みずほ銀行の行員はサービスが何たらというバッチを付けていたが本質的に昔と何かも変わっとらん罠というかあれではやはり客は逃げるというか逃げた | トップページ | 昨日のジョナサンで目撃したことなのだがこういうのは店長が把握していないとヤバい結果になると思う罠 »

あついですねぇ

IRC でそう書いたらどの漢字か突っ込まれるのだが、室温は33℃。気温がまさかそういうことはないだろうから、やはりパソコンとか、熱を出すものが多いということか。

カナブンよりもごめんなさいの元ネタが分からないと書いたら、「すべてに射矢ガール」だと教えていただきました。動物のセリフではないということで、早速読んでみました。

人間でもないような気がしないでもないですが、ボーボボみたいなキャラが出てくるのは驚いたです。勘違いの描写がかなりリアルなのですが、ああいうのは実話から持ってくるのでしょうか。

|

« みずほ銀行の行員はサービスが何たらというバッチを付けていたが本質的に昔と何かも変わっとらん罠というかあれではやはり客は逃げるというか逃げた | トップページ | 昨日のジョナサンで目撃したことなのだがこういうのは店長が把握していないとヤバい結果になると思う罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5001360

この記事へのトラックバック一覧です: あついですねぇ:

« みずほ銀行の行員はサービスが何たらというバッチを付けていたが本質的に昔と何かも変わっとらん罠というかあれではやはり客は逃げるというか逃げた | トップページ | 昨日のジョナサンで目撃したことなのだがこういうのは店長が把握していないとヤバい結果になると思う罠 »