« 上から見たらどうよという話は危ないですかそうですか | トップページ | ブレインストーミングってブレストって略記することがあるのですねと今頃気付いた私が思わず叫んだのは »

最近デジカメ忘れてしまってすみませんが昼食はとんかつ屋に入った

六本木名物とかいう看板が出ているので前から気になっていたのだが、やっと入ることができた。というか。結局、ミックスフライ定食を頼んでしまったので、とんかつは食えなかったのだが。

|

« 上から見たらどうよという話は危ないですかそうですか | トップページ | ブレインストーミングってブレストって略記することがあるのですねと今頃気付いた私が思わず叫んだのは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4971324

この記事へのトラックバック一覧です: 最近デジカメ忘れてしまってすみませんが昼食はとんかつ屋に入った:

« 上から見たらどうよという話は危ないですかそうですか | トップページ | ブレインストーミングってブレストって略記することがあるのですねと今頃気付いた私が思わず叫んだのは »