« アジト方面への交通は脆いのだ | トップページ | ブリタのフィルターは要するに振れば直るということが判明して解決した »

テレビのリモコンが壊れた

完全に破壊というか、感触的には中の基盤が割れているのではないか、みたいな。リモコンから一切の操作不能。PSX のリモコンでも一部は操作できるのだが、二画面とかインデックスとか、よく使う特殊機能が使えないのが痛い。新しいリモコン買うしかないか。

以前問い合わせたときは、取り寄せで5千円程度、という話だったが…。

|

« アジト方面への交通は脆いのだ | トップページ | ブリタのフィルターは要するに振れば直るということが判明して解決した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4855447

この記事へのトラックバック一覧です: テレビのリモコンが壊れた:

« アジト方面への交通は脆いのだ | トップページ | ブリタのフィルターは要するに振れば直るということが判明して解決した »