« 何か最近ヘンなメールが多くなったような気がしますが | トップページ | メールのタイトルの文字化け »

ヘンな電話もかかってくるのだが

ヘンというか、知らない人からである。セールスなのかと思うのだが、どうも会話が成り立たない。

「**の某なのですが、ナカムラ(仮名)さんですか?」
「うちはナカムラ(仮名)ばありませんが、どちらさまですか?」
「ナカムラ(仮名)さんでは?」
「何番におかけですか?」
「また後でかけさせていただきます」
ガチャ

逝ってよし。というか、ナカムラ(仮名)にかけた方がいいと思うぞ。

|

« 何か最近ヘンなメールが多くなったような気がしますが | トップページ | メールのタイトルの文字化け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5132666

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンな電話もかかってくるのだが:

« 何か最近ヘンなメールが多くなったような気がしますが | トップページ | メールのタイトルの文字化け »