« ああっ女神様がっ10分遅れにっ!! | トップページ | プリントしている途中に紙が切れた罠 »

書くことがない…

というか、さっき書こうと思っていたことを忘れてしまった。どこかに行ったら最近戻ってこない。話の途中だけは思い出せて、どんなストーリーかというと、プログラム書くのに即戦力というのはどういう条件が必要なのか、という話だったと思う。こういうのは FPROG の話なのでそっちのブログに書きたいのだが、例えば上から3つ条件出せといわれたら、何を上げますか、みたいな。

あと、ムカデについて調べようとしたらハマった。意外と難しい。Webでは限界があるわけで、これがまた図書館に行っても殆ど解決しなかった。例のムカデの話の裏というか、罠から後の話なのだが。これは FPL のフリートークにでもネタを出しておく。

|

« ああっ女神様がっ10分遅れにっ!! | トップページ | プリントしている途中に紙が切れた罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4892781

この記事へのトラックバック一覧です: 書くことがない…:

« ああっ女神様がっ10分遅れにっ!! | トップページ | プリントしている途中に紙が切れた罠 »