« 深夜アニメって「DVD化決定!」みたいなCMを必ずやるようだが、というか、DVD化断念というような深夜アニメは実在するのか? | トップページ | なんと先月の売上は0円だったぞbk1の »

パフェといえばK氏を思い出すのだがそれはともかくとしてパフェとフラッペの違いとは?

何気なく通りがかったコージーコーナーにこんなのがあったわけだが。

20050704-01

マンゴーとカレーのフラッペ。693円。もちろんマンゴーはわかるとして、なぜカレー? 検索してみたら、殆どマンゴーで別にたいしたことはないらしいが、どうせやるなら「これ、ストロベリー?」と言わせる位にどぎつい色にして激辛、という所までやらないとインパクトがないかも。

いや、結局食べてませんけど、私は。昼食500円の生活しているのにこの値段はちょっと…。

|

« 深夜アニメって「DVD化決定!」みたいなCMを必ずやるようだが、というか、DVD化断念というような深夜アニメは実在するのか? | トップページ | なんと先月の売上は0円だったぞbk1の »

コメント

パフェのK氏って私??
フラッペとの違いは調べたことがありませんでした…。

投稿: KRN | 2005.07.12 23:15

パフェ:アイスクリーム系
フラッペ:かき氷系

と思ってたのですが・・・
違う?(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.07.13 15:14

その節はどうもです>セルダンさん。

なるほど!イメージ的にはかなり近いですね。
パフェはレイヤー状になっているというのがポイントのようです。

投稿: KRN | 2005.07.13 23:03

うーむ、奥が深い、ということは何となく分かりました。確かにパフェは積層構造になっていますね。定義はよく分かりませんが。

投稿: phinloda | 2005.07.15 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4820588

この記事へのトラックバック一覧です: パフェといえばK氏を思い出すのだがそれはともかくとしてパフェとフラッペの違いとは?:

« 深夜アニメって「DVD化決定!」みたいなCMを必ずやるようだが、というか、DVD化断念というような深夜アニメは実在するのか? | トップページ | なんと先月の売上は0円だったぞbk1の »