« 例によってナニの密会に行ってきたわけだが | トップページ | パフェといえばK氏を思い出すのだがそれはともかくとしてパフェとフラッペの違いとは? »

深夜アニメって「DVD化決定!」みたいなCMを必ずやるようだが、というか、DVD化断念というような深夜アニメは実在するのか?

最初からDVD化することを計算に入れて作っているのかと思っていたが、そういえば、決定しないものがあるのだろうか、と思ったわけである。

関係ないが、「温泉天使」、DVD化して欲しい。というか、しているのだろうか。コアなマニアにはかなりウケるのではないかと思うが、まあ売れないことは分かっているので…。必殺技を全部知りたいのだが、そういうサイトはあるのかな、後で調べてみよう。

|

« 例によってナニの密会に行ってきたわけだが | トップページ | パフェといえばK氏を思い出すのだがそれはともかくとしてパフェとフラッペの違いとは? »

コメント

NHKのアニメでDVD(VHSやLDも含む)になってないのは
それなりにありますね。アリスSOSとか...

あ、CMやらないからどうでもいいのか :-)


現役番組でDVD化の話を聞かない民放アニメといえば
超ポジティブファイターズあたりかなぁ? サザエさんの
DVDも聞かないなぁ...

投稿: nekurai | 2005.07.04 06:56

そういえば「英国戀物語 エマ」のDVDを買おうかと思っていたのを思い出しました。BS-iでハイビジョン放送するらしいのでそれを録画することにしました。DVDより高画質、るん♪
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.07.04 21:36

実は「こえだちゃん」を1回だけ録画しそこなっていて、実に残念な思いを…。

もっとも、DVD化されても買わないと思うけど。

投稿: phinloda | 2005.07.05 01:01

>楊柳さん
それは、ひょっとして、アタクシにケンカ売ってるのでしょーか?(~_~;)(~_~)(T_T)(T^T)

投稿: 不比等 | 2005.07.05 01:12

>不比等さん
ケンカ売るだなんてとんでもない。BSデジタル放送なら仙台でも見れますよ、というさりげない情報提供に過ぎませんです、はい。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.07.05 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4806103

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜アニメって「DVD化決定!」みたいなCMを必ずやるようだが、というか、DVD化断念というような深夜アニメは実在するのか?:

« 例によってナニの密会に行ってきたわけだが | トップページ | パフェといえばK氏を思い出すのだがそれはともかくとしてパフェとフラッペの違いとは? »