« 昨日のジョナサンで目撃したことなのだがこういうのは店長が把握していないとヤバい結果になると思う罠 | トップページ | Jugemでトラックバックスパムが急増して盛り上がっているようだがトラックバックのIP拒否機能のサービスは未定という回答に会員が激怒? »

今年は猛暑はないという話ですが午前4時に室温33℃ですか

ここは日本ではないらしい。そういえば、最近は04:00はまだ暗いというか、少し日の出が遅くなってきたかな。

で、アニメの録画したのをDVD-R にコピーしていたりするのだが、今回ヤラレタのは三菱のメディア。三菱とひとくくりにするなという意見はありそうだが MITSUBISHI とはっきりメディアのレーベル面に書いてあるというか、それ以上の情報が分からないので三菱。もしかしたら三菱自動車製かもしれないし。20枚入り買ったが、今のところ成功確率は5/6 である。

夏アニメは割とマニアックというかいい感じのものが多い。今回一押しなのが「ぺとぺとさん」。夏だからか、妖怪系のアニメが多いようだ。「かみちゅ!」もいい感じ。

「甘えないでよっ」とか「奥様は…」も夏向けみたいな?

にしても、女神様、終わってしまいましたね。あんなに短期決戦だとは思いませんでしたが。不評だったのでしょうか?

|

« 昨日のジョナサンで目撃したことなのだがこういうのは店長が把握していないとヤバい結果になると思う罠 | トップページ | Jugemでトラックバックスパムが急増して盛り上がっているようだがトラックバックのIP拒否機能のサービスは未定という回答に会員が激怒? »

コメント

三菱のメディアは日本製、シンガポール製、台湾製がありますが、台湾製は結構地雷アリです(^^;
シンガポール製は三菱が作った工場で三菱から行った人が現地雇用した人と作ってるらしいですが、台湾製はCMCへ生産委託しているらしい・・・
台湾製三菱は全部悪いという訳ではなくて、当り外れが大きいというか、当れば全部問題ないけど外れたら・・・みたいな

台湾製と言っても三菱の名前を冠してるだけあって(?)台湾メーカ製程安くは無いので、数枚エラーが出るくらいなら、結局誘電製とかと単価は変わらなくなってしまうので、台湾製三菱はスルーする事にしています。
って最近はほとんど台湾製になってしまったので、「三菱はスルー」と等価ですが(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.07.19 15:56

女神さまっは始めから2クールの予定だったような気も。

ちなみに7月新番組の話数はこちらでチェック可能です。
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1121275266/120

投稿: nekurai | 2005.07.21 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/5046723

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は猛暑はないという話ですが午前4時に室温33℃ですか:

« 昨日のジョナサンで目撃したことなのだがこういうのは店長が把握していないとヤバい結果になると思う罠 | トップページ | Jugemでトラックバックスパムが急増して盛り上がっているようだがトラックバックのIP拒否機能のサービスは未定という回答に会員が激怒? »