« クールビズの本質は服をどうこうすることではなくてエアコンの設定温度を上げることではないのか | トップページ | キター、おかわりのコーヒーがと思ったら素通りされてしまった私に来る次のチャンスは23年後【謎】でしょうか »

ロイヤルホストのコーヒーおかわり自由というのは誰も持ってこないと意地になっていつまでたっても店を出られなくなってしまうのは私だけ?

Cマガジンの原稿の関係でパソコン持ち込んで昼飯食べる時間も書きながら、というような状況でして、いや別に、すぐに出なくてもいいのだが、ロイホっておかわりが欲しいときにはなぜか持ってこない。もういらない、という時はなぜか頻繁にやってくるのだが。

それにしても、ミルクがこんなに出てくるというのは何かの罠か? 単にセットになっているだけだとは思うが、1杯にこんなに使えといわれても…。

20050626-01

|

« クールビズの本質は服をどうこうすることではなくてエアコンの設定温度を上げることではないのか | トップページ | キター、おかわりのコーヒーがと思ったら素通りされてしまった私に来る次のチャンスは23年後【謎】でしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4714761

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホストのコーヒーおかわり自由というのは誰も持ってこないと意地になっていつまでたっても店を出られなくなってしまうのは私だけ?:

« クールビズの本質は服をどうこうすることではなくてエアコンの設定温度を上げることではないのか | トップページ | キター、おかわりのコーヒーがと思ったら素通りされてしまった私に来る次のチャンスは23年後【謎】でしょうか »