« 書評: たけくらべ | トップページ | スーパーで少しだけ買い物をするコツ »

歌が世界というか宇宙を救うという発想は今から思えば確かにデカルチャーだ罠

愛・覚えていますか…じゃなくて、愛・地球博の定点カメラ(途中略)と思う訳だがで書いたアレのことですが、はい、

愛・地球博のサイトは確かリンク禁止していたような記憶があるので

のアレですよ。母さん、僕のアレ、どこに行ったのでしょうね?

というか、昔、愛・地球博のサイトが個人サイトからのリンクを禁止していたために大戦争(脚色あり)になったのは皆さんご存知ですよね? 蛇足か。すみません。

http://slashdot.jp/articles/03/11/02/0758258.shtml?topic=45とか、みたいな。

当時、個人Webページを作っていた人達が連合軍を作って「もうひとりぼっちじゃない」と言いながら戦ったというのが伝説。とまで書いたら捏造だけど、まあ一騒動あったのは確かだ。

|

« 書評: たけくらべ | トップページ | スーパーで少しだけ買い物をするコツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4578981

この記事へのトラックバック一覧です: 歌が世界というか宇宙を救うという発想は今から思えば確かにデカルチャーだ罠:

« 書評: たけくらべ | トップページ | スーパーで少しだけ買い物をするコツ »