« キター、おかわりのコーヒーがと思ったら素通りされてしまった私に来る次のチャンスは23年後【謎】でしょうか | トップページ | 最近ココログが重杉? »

何か最近いつも今頃寝ている

夏至もすぎたことだし、これから涼しくなる一方…【違】…なのですが、4時すぎにはもう明るいですね、東京は。蒸し暑くて寝てられませんが、眠いと寝られるものです。例の締め切り超経過していたナニが一応出たし、そろそろ普通の生活に戻りたいのですが。

で、寝ます。今から。

|

« キター、おかわりのコーヒーがと思ったら素通りされてしまった私に来る次のチャンスは23年後【謎】でしょうか | トップページ | 最近ココログが重杉? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4726384

この記事へのトラックバック一覧です: 何か最近いつも今頃寝ている:

« キター、おかわりのコーヒーがと思ったら素通りされてしまった私に来る次のチャンスは23年後【謎】でしょうか | トップページ | 最近ココログが重杉? »