« Bフレッツの工事があるのだろうか? | トップページ | 咳をしてもデバグ »

区政モニターアンケートの締め切りガー

何でこう締め切りばかり来るのかというか、そこに締め切りがあるから。で、区のモニターに応募したらやってくれということになって、アンケートが来た。うっかりしていて、締め切りが迫っているので、早く回答を作って送らないといけないのだが、これってネットでも回答できるらしいが、指示通りにやろうとしたら訳の分からない xls のデータがやってきて回答どころではなかった。なぜ単純にテキストでメールの回答ができるようにしないのだろうか? マイクロソフトからリベートでももらっているのだろうか?

ところで、締め切りは6月24日(月)必着というのだが、必着というのは、その日のうちに必ず着いていないいけない、ということですよね、つまり、6月24日の23:59までに着けばいいと。走れメロス。

なんで月曜日なのか謎。私に聞かないでくれ。

|

« Bフレッツの工事があるのだろうか? | トップページ | 咳をしてもデバグ »

コメント

締め切りの「年」が実は間違っていて、6月24日(月)の部分は正しいのかも。と妄想してみました。えっと、2008年?
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.06.22 13:01

何年なのかと思って調べようとして挫折したのですよ、実は。

とりあえず昨日送りました。締め切りに間に合わないと図書券がもらえないので痛いのです。図書券だっけ、もらえるのは?

投稿: phinloda | 2005.06.23 03:58

図書券は廃止でこれからは図書カード。というウワサを聞き込みました。いえ、実際の切り換え(図書券が無効化するとき)迄にはまだ余裕があるとは思いますが。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.06.25 01:33

訂正。図書券は新規発行をやめるだけで、使用期限は設けない(無期限に使用できる)ようです。

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.06.25 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4657264

この記事へのトラックバック一覧です: 区政モニターアンケートの締め切りガー:

« Bフレッツの工事があるのだろうか? | トップページ | 咳をしてもデバグ »