« 最近ココログが重杉? | トップページ | クイズヘキサゴン »

暑いですよぅ

昨日は滅茶苦茶精神的に疲れたということで寝てしまったのですが、Mawou は version 7 を upload しました。これで投稿機能が使えるようになったのですが、まず指定してあるホーム (例えば /mawou に、post というディレクトリを作ってください。ついでに draft と done も作った方がいいかもしれません。

というかhowto 作れよいいかげんに、という声あり。

So-net の方ですが、url分からんという声もあったので、
also here
の index.html からダウンロードできるようにリンクはっておきました。
ココログに upload するとトラブルの種になるので、こちらは更新しません。
古いのは削除しました。

|

« 最近ココログが重杉? | トップページ | クイズヘキサゴン »

コメント

Mawou の使い方も update 願います
ナニが足りないのかわからないまま
今度は FAILED です.

投稿: Michi | 2005.06.29 18:49

>そこはかとなく興味のある人は FPROG の「 フォーラム巡回ソフトを作ろう【企画】」会議室か、ROM墓場に。

「フォーラム巡回ソフトを作ろう【企画】」のほうはリンクになってるのに、ROM墓場はリンクになってないのは何故ですかっ。

投稿: のぐー | 2005.06.29 20:36

動きませんなあ。
詳細は墓場に書きました。

投稿: のぐー | 2005.06.29 23:28

version 9 を試してみてください。墓場をリンクしていないのは、明日から URI が変わるので。

投稿: phinloda | 2005.06.30 05:56

>墓場をリンクしていないのは、明日から URI が変わるので。

でも6月墓場もあと半月くらいは残るはずだし貴重な情報が載ってるしっ

投稿: のぐー | 2005.06.30 06:22

とりあえず version 9 で動いたっぽい。
(ってやっぱり違和感あるなあこのバージョン番号。実質0.09とか0.0.9とかそういう感じでは。1を超えたらとりあえず完成バージョンというのが世間の常識ですよっ)

投稿: のぐー | 2005.06.30 06:35

確か less という有名なソフトがあって、安定したのがバージョン 90 位で、ちょっとみたときに 150 あたりになっていたような気がするが、未確認。

投稿: phinloda | 2005.06.30 16:39

今私が使ってるのは
> less 358+iso254
というバージョンのようです>less

投稿: <セルダン> | 2005.07.01 14:50

cygwin でやってみたら less 381 でした。

投稿: phinloda | 2005.07.02 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4757333

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですよぅ:

« 最近ココログが重杉? | トップページ | クイズヘキサゴン »