« 昨日は久しぶりにサークルに行ってきたのだが | トップページ | いちご100%の25分遅れというのはちょっと予想していなかったのだが »

昨日は歯医者にも行ってきたのだが

予想していたほど痛くなかったし、麻酔が切れても痛くなかった。ラッキー。というか、そろそろ全身の神経が死につつ…?

どう探しても診察券がないので作ってもらった。というか、途中で探すのが面倒になって、多少のコストなら作ってもらっていいや、みたいな。

|

« 昨日は久しぶりにサークルに行ってきたのだが | トップページ | いちご100%の25分遅れというのはちょっと予想していなかったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4449193

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は歯医者にも行ってきたのだが:

« 昨日は久しぶりにサークルに行ってきたのだが | トップページ | いちご100%の25分遅れというのはちょっと予想していなかったのだが »