« 暑いですよぅ | トップページ | 何か外はすごく雨が降っているようだがこれで水不足が解消されて東京は水没してしまうのだろうか »

クイズヘキサゴン

を批判する内容を延々と書いていたらいきなり本文がクリアされた。呪いでなければインターネット検閲機関が働いた?

なわけないか。クイズヘキサゴン、昔は面白い番組だったのに、しばらく見ていなかったら、面白くも何ともないただのクイズ番組に変わっていた。どこがヘキサゴンなのかさっぱり分からん。回答者のかけひきとかブラフが面白さの要だったのに、単なる低レベルのクイズ番組にするとは、いったいどういう戦略なのだろう? 製作サイドの考え方が分からん。いや、もしかして、低レベルと思っているのは私だけで、今の世間的には、あれが適正レベルなのだろうか、そういえばミリオネアも「これが100万円の問題?」みたいな問題が出るし。

どんなレベルの話かというと、例えば、インドの階級制度を「カレー制度」と答えるというレベルである。

|

« 暑いですよぅ | トップページ | 何か外はすごく雨が降っているようだがこれで水不足が解消されて東京は水没してしまうのだろうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4762499

この記事へのトラックバック一覧です: クイズヘキサゴン:

« 暑いですよぅ | トップページ | 何か外はすごく雨が降っているようだがこれで水不足が解消されて東京は水没してしまうのだろうか »