« 愛・地球博のトップページのデザインが変更になったようですが | トップページ | プリンタのインクを買いに行ったのだが何となく買う気がしなくなった »

松屋のスープカレー再びというかまだまだイクぞ

金欠だから、という理由もあって、松屋のスープカレーに再度挑戦した。いや別に挑戦するようなものでもないのだが、前回の記事のトラックバック先に、どれもちゃんと煮込んである状態だと書いてあったので、ハァ? というか、前食べたときはそうでもなかったような気がしたので、再確認だ。ちなみに下北沢のマジックスパイスというのが分からない。下北沢の話はこの前書いたような感じで、下北沢に住んでいた頃から十年以上も経ってしまったら、さながら浦島太郎である。でも、まだラーメンの一休さんはあると思う。餃子と酢辛みラーメンがおすすめ。

はて、どこに書いたかな? Uraura Search で出てこない。

まあ話は戻してスープカレーだが、アレっと思うほど、野菜がちゃんと煮込んであった。これなら問題ないです。前回は、じじいにはちょっとこれは…という感じもしたのだが、今回はじゃがいもがホクッと切れたので吉。ところが、味覚の問題だから体調とかの影響かもしれないが、前回食べたほど辛くなかったような気がする。レベルが1つ下がった、という感じ。やはり下げてくるのか? みたいな。

上げてきても困るか。

|

« 愛・地球博のトップページのデザインが変更になったようですが | トップページ | プリンタのインクを買いに行ったのだが何となく買う気がしなくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4508924

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋のスープカレー再びというかまだまだイクぞ:

« 愛・地球博のトップページのデザインが変更になったようですが | トップページ | プリンタのインクを買いに行ったのだが何となく買う気がしなくなった »