« フタコイ・オルタナティブの録画ちぅに事件ガー | トップページ | バーミヤンという中華レストランではなぜかチャーハン大盛り不可だというのを忘れて入ってしまった後に恐ろしいことをしてしまった罠 »

コーヒーを買ってきた

どこから買ってきたかというと MOTOYA EXPRESS という、自動車販売(?)しているコーヒーショップなのだが、たまたま近くにあるので買いに行くわけだ。近くというのは表参道で、こんな感じ。昔はおにいちゃんが売ってたが、最近、おねえちゃんになっている。

20050603-01

ブレンドが200円。エスプレッソは150円だったと思うが、今日買ってきたのはブレンド。その場でも飲めるけど、作業場まで持ち帰って飲む。昨日も作業場から @nifty の新チャットのテスト中というか、誰もこないと一人で開発中継しているとか。

20050603-02

何かごちゃごちゃしているのがケーブル類で、こんなところでデバッグしていると、そのうちひっくり返すような気がする。まあそのときは、そのときだ。左に見えているのが VAIO Z というノートpcで、ここから@niftyの新チャットに入っているのだ。C言語の話とか出るかなと思って、フリートークCに入っているので、暇な人はどうぞ。誰も来ないときはJavaの話になっている。

|

« フタコイ・オルタナティブの録画ちぅに事件ガー | トップページ | バーミヤンという中華レストランではなぜかチャーハン大盛り不可だというのを忘れて入ってしまった後に恐ろしいことをしてしまった罠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4393182

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーを買ってきた:

« フタコイ・オルタナティブの録画ちぅに事件ガー | トップページ | バーミヤンという中華レストランではなぜかチャーハン大盛り不可だというのを忘れて入ってしまった後に恐ろしいことをしてしまった罠 »