« ということで6月になりましたが今月は飛ばします(なにを?) | トップページ | プロ野球の人気はおいといて視聴率が低迷中だというが当たり前だということを象徴する放送が昨日あったような飢餓 »

昨日は松屋でスープカレーというものを食べたのだがこれがまた

スープカレーというのは以前に見た記憶がないので食べ方が分からなかったのだが、ちゃんと書いてあった。スプーンにごはんをすくって、スープにくぐらせて食べろ、ということだ。

20050601-1

これがまた辛いのだよ。まあ私としては誤差の範囲内だったが、最後にスープだけ残ったときに飲めない人がいるかもしれない。ちなみに、多分、マニュアル通りの食べ方をすると、スープが残るのではないかと思う。中に入っているのはご覧の通り、切るのが面倒だったのかと思った大きさのジャガイモとにんじん、あと、鶏肉が入っている。まあ割といけると思う。

辛いカレーを食べるコツは、途中で水を飲まないこと。水を飲むと、舌の麻痺している感覚がリセットされてしまって、さらに辛くなるだけだ。というか、辛いの苦手だったら辛いものを食わない方がいいと思うが。

|

« ということで6月になりましたが今月は飛ばします(なにを?) | トップページ | プロ野球の人気はおいといて視聴率が低迷中だというが当たり前だということを象徴する放送が昨日あったような飢餓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4362720

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は松屋でスープカレーというものを食べたのだがこれがまた:

» 松屋のスープカレー [doubleplusungood]
数日前に、松屋の前を通りかかったときに、「スープカレー」のポスターが貼ってあった [続きを読む]

受信: 2005.06.07 00:07

« ということで6月になりましたが今月は飛ばします(なにを?) | トップページ | プロ野球の人気はおいといて視聴率が低迷中だというが当たり前だということを象徴する放送が昨日あったような飢餓 »