« プロ野球の人気はおいといて視聴率が低迷中だというが当たり前だということを象徴する放送が昨日あったような飢餓 | トップページ | コーヒーを買ってきた »

フタコイ・オルタナティブの録画ちぅに事件ガー

事件ってほどじゃないけど tvk で録画しているわけですが、入浴シーンの途中に地震情報のテロップが入ってしまった罠。やっぱり事件なのでは。違うか。

PS2のゲームが1本、起動というか認識しなくなったけど、PSX側の問題なのか、ディスクの傷のせいか不明。本体故障だと困るなー。

|

« プロ野球の人気はおいといて視聴率が低迷中だというが当たり前だということを象徴する放送が昨日あったような飢餓 | トップページ | コーヒーを買ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4388969

この記事へのトラックバック一覧です: フタコイ・オルタナティブの録画ちぅに事件ガー:

« プロ野球の人気はおいといて視聴率が低迷中だというが当たり前だということを象徴する放送が昨日あったような飢餓 | トップページ | コーヒーを買ってきた »