« どうやってドリームジャンボを買ったかという肝心な話を昨日書き忘れていた罠 | トップページ | 昨日は歯医者にも行ってきたのだが »

昨日は久しぶりにサークルに行ってきたのだが

図書館に行ったので、場所を確認しようと思って行ってきた。どれ位久しぶりかというと約20年ぶりだ。誰かいるかと思ったらいた。すみません、お名前忘れてしまいました。あなたは誰なのか教えてくれ、みたいな。

20年もたてば雰囲気は激変していてもよさそうなものだが全然変わっていないような気がした。とはいっても、よく覚えてない。そもそも、FPL の「■えるC言語」という企画で生贄…じゃなくて、突っ込み役ができそうな人がいないか、というのが一つの思惑なのだが、その前に人がいないという状況もあるかもしれない。

まあ実際、自分でも最近C言語のプログラムは原稿でネタにするか、質問に回答するときにしか書かないわけだし。

|

« どうやってドリームジャンボを買ったかという肝心な話を昨日書き忘れていた罠 | トップページ | 昨日は歯医者にも行ってきたのだが »

コメント

「人がいない」→「もののけならいる」と連想しました。もののけだったら生贄としては適切かもしれません。え? ちがう?
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.06.07 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4449183

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は久しぶりにサークルに行ってきたのだが:

« どうやってドリームジャンボを買ったかという肝心な話を昨日書き忘れていた罠 | トップページ | 昨日は歯医者にも行ってきたのだが »