« スーパーで少しだけ買い物をするコツ | トップページ | ココログでエラーが発生しやすい状態が続いているそうだがココログはとりあえずいいからチャットを何とかしてくれないか »

Musical Baton(ミュージカルバトン)【謎】がまわってきた

発端がよく分からないのだが、最終的に音楽系の企業サイトが収集して営業活動に使ったりするというのなら非常によくできた作戦だと思う。

で、パスする気はないのだが、5人というのが全然思いつかないのと、Amazon とか使って紹介したいのだが週末は H" でしか接続できない罠。ということで、しばし待て。というか、回してくれという人はコメントしてください。

|

« スーパーで少しだけ買い物をするコツ | トップページ | ココログでエラーが発生しやすい状態が続いているそうだがココログはとりあえずいいからチャットを何とかしてくれないか »

コメント

だれもいない罠

投稿: phinloda | 2005.06.19 12:02

Musical Batonって何?っていう普通の人なので
ぐぐってみると...blogな人にしか出来ない
高度な(笑)システムらしいので私には無理 :-)

投稿: nekurai | 2005.06.19 16:16

とりあえず適当に強制回送してしまいたいのですが、それってなにか違法行為にならないか心配。

投稿: phinloda | 2005.06.21 02:39

強制回送する場合は倍付けで10人とかいうルールが・・・ないです(笑

私としては、この人だったら、どういう内容になるのだろう、という純粋な興味でリストアップしてみました。

まったく予想の付かない人とか、予想がいろいろ思いつきすぎて、結局、わかんない人とかいろいろ(笑

楽しみにしています (^^)

投稿: Tiger | 2005.06.21 08:45

私の場合はジャズ以外、演歌からヘビメタまでこよなく幅広く聴くので、タイミングによってはヘンな曲が出てくることがあります。以前、ひょっこりひょうたん島を一日聴いていたとどこかに書きましたが、一昨日はワガママ・マドンナを一日中聴いていたし。

投稿: phinloda | 2005.06.23 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4600597

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton(ミュージカルバトン)【謎】がまわってきた:

« スーパーで少しだけ買い物をするコツ | トップページ | ココログでエラーが発生しやすい状態が続いているそうだがココログはとりあえずいいからチャットを何とかしてくれないか »