« 投稿した画像が引き伸ばされてしまう現象? | トップページ | というかさっきのカレーの画像を入れようとしたらこんなのでましたが »

東京大学の学食のカレーを食べてみた

昨日の話だがちと用事があってそちらまで行ったので、ついでに昼飯として東大構内にある学食のカレーを食べてみた。この学食、なかなか壮絶なユーザーインタフェースというか、学食って大抵そういうものかもしれないが、とりあえず、こんなの。

20050521-1

いやまあ普通のカレー以外の何物でもないが、中に1cm程度の肉片が入っていたのでかなり驚いた。値段忘れたけど生協会員で270円?

|

« 投稿した画像が引き伸ばされてしまう現象? | トップページ | というかさっきのカレーの画像を入れようとしたらこんなのでましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4219991

この記事へのトラックバック一覧です: 東京大学の学食のカレーを食べてみた:

« 投稿した画像が引き伸ばされてしまう現象? | トップページ | というかさっきのカレーの画像を入れようとしたらこんなのでましたが »