« 蕎麦の具と薬味の違いとは | トップページ | スニーカーがついに崩壊したので新しい靴を買ったよ »

例のデジカメのネジがどんどん抜けていくという話は解決したのだが

近所といっても歩くとかなりあるのだが、ソニーショップと書いてあったので、試しに入ってみて、P9 のネジだけくれと言った訳で、しばらく電話した後、10本単位なら取り寄せが可能ということで、取り寄せてもらった。2~3日かかるという話だったがいきなり翌日「キター」という電話がかかってきたから、その次の日にとりにいった。まあそれだけの話ですが。

流石に8本あるうちの4本も取れてしまったら、O.ヘンリーじゃないけど死期が近づいたような気がするわけで。

ちなみに10本で52円でした。

|

« 蕎麦の具と薬味の違いとは | トップページ | スニーカーがついに崩壊したので新しい靴を買ったよ »

コメント

最後の一葉が散ったとき私も死ぬんだわ。
最後のひとネジが抜けたときフィンさんは……
ネジ穴にアロンアルファとか垂らしてから締めこむのが吉かな、と妄想してみました。
(^^;)

投稿: 楊柳(やなぎ) | 2005.05.14 16:38

実は前蓋、後蓋が、ともに4本ずつのネジで止めてあるので、どちらか4本抜けた時点で死にます。今回は片方が3本抜けた状態になったのでピンチでした。

投稿: フィンローダ | 2005.05.16 03:44

そういうときはネジの絵を描くんです(ウソ)

投稿: すのもの | 2005.05.16 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4123085

この記事へのトラックバック一覧です: 例のデジカメのネジがどんどん抜けていくという話は解決したのだが:

« 蕎麦の具と薬味の違いとは | トップページ | スニーカーがついに崩壊したので新しい靴を買ったよ »