« ということでアジトにやってきました | トップページ | 忘年会は7月らしいと »

CDラジカセのヘッドクリーニングをしようとしたが事態は思わぬ展開に

アジトのCDラジカセの調子がよくないということで、確かにCDを入れても認識してくれないし、最初のスキャンがヘンなのである。とりあえずレンズクリーニングするのがよかろうということで、クリーニングのCDを買いに行ったのだが、1件目は売り切れ。残念。

2件目。売ってた。1500円程度する。ふーん、と思いながらふと横を見る。新品のCDラジカセを売っているのだ。4080円(税込)。

デター衝動買い。ということで買ってしまった。すみません、地球に優しくないです。古いラジカセどうしようか。というか、まだ4080円だから多少の迷いがあったのだが、もし1500円以下だったら迷うことなく新しいのを買っていたと思う。後で yodobashi.com で調べてみたが、やはりこの程度で最も安い CDラジカセを買うことができる。ちなみに、1万円程度出せば、DVDの映像出力も出せるタイプがあるようだ。

|

« ということでアジトにやってきました | トップページ | 忘年会は7月らしいと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3971422

この記事へのトラックバック一覧です: CDラジカセのヘッドクリーニングをしようとしたが事態は思わぬ展開に:

« ということでアジトにやってきました | トップページ | 忘年会は7月らしいと »