« PSX 久々に暴走したのだが今回はかなりトリガーとなった操作が特定できたような飢餓 | トップページ | というか数え間違っていましたこれが1000投稿になりますやったね(なにが?) »

これが998番目の新規記事だが何ということでしょうTV東京が番組30分ずれるというのは珍しい

TV東京で野球があったのか。「まほらば」をTV東京で録画しているので、失敗するところだった。今の時間は OUT GET とかいうアイドル系のナニを放送している。こういうとき、PSXの番組表は、30分前の内容も表示できないのが困る罠。

で、何かラッサ熱にかかったみたいに汗がだらだら出るので、いや、ラッサ熱って知らんけど、とりあえず今まで寝ていたわけだが、寝ているとなぜかプログラムが書きたくて寝られなくなるから、明らかに病気である。寝ていて見たのがヘンな夢で、社員5人位の小さなベンダーで仕事するという内容で、2時前に近所のビルにダチとランチ食べに行って(なぜか20人位いる)、東大定食派と京大定食は何が違うか議論するところで目がさめた。多分、この夢の内容は、その前に読んでいた「お兄ちゃんはプログラマ」に多少ひきずられている。まあ寝る前に電話がかかってきて、

「パソコンが起動しても何も動かない(できない)のだけど、強制終了させたら使えたからそのまま使っていていいよね?」
いいです

という会話をした後なので、そういうのもひきずったかもしれない。なお、ランチに行く前は、何か音声データをPCMにして音声を分離して、みたいな作業を他でやってもらって、そのデータをファイルサーバにコピったところだった。その後に、オフィスに来ていた趣味がテニスでこれからコートにいくという人に「ファイルサーバって何?」と質問されて、一所懸命説明してしまった。

だいたい熱のときはこういう夢であるからなかなか直らない。

|

« PSX 久々に暴走したのだが今回はかなりトリガーとなった操作が特定できたような飢餓 | トップページ | というか数え間違っていましたこれが1000投稿になりますやったね(なにが?) »

コメント

ちなみに今晩はいちご100%が30分遅れ(3:10~3:40)。
能登かわいいよ能登方面(笑)の方はご注意を。

投稿: nekurai | 2005.05.31 23:54

新庄が出ていたのでそうくると思いました。とりあえず延長はしてあります。そっち方面なので(どっち?)

投稿: phinloda | 2005.06.01 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4334995

この記事へのトラックバック一覧です: これが998番目の新規記事だが何ということでしょうTV東京が番組30分ずれるというのは珍しい:

« PSX 久々に暴走したのだが今回はかなりトリガーとなった操作が特定できたような飢餓 | トップページ | というか数え間違っていましたこれが1000投稿になりますやったね(なにが?) »