« 書評も何もないのだがとりあえず自分で買うつもりなのでリンクしておくと便利だね | トップページ | 井川りかこキター »

この発言が996個目だというのだが、1000個目になったら何かする予定がある訳でもないですが

昔所属していたサークルのサイトを発見したのでメールで連絡してみたら、担当の人からメールの返事があった。なにしろ昔のことなので、どうなんだろと思ったのだが、名簿とか残っていても、そういえば私は本名あまり出さないから、分からないか。

C言語の勉強会とかあるようだから、FPL でこれから書く「■えるC言語」とコラボレーションできれば面白いかもしれないのだが。

|

« 書評も何もないのだがとりあえず自分で買うつもりなのでリンクしておくと便利だね | トップページ | 井川りかこキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4308289

この記事へのトラックバック一覧です: この発言が996個目だというのだが、1000個目になったら何かする予定がある訳でもないですが:

« 書評も何もないのだがとりあえず自分で買うつもりなのでリンクしておくと便利だね | トップページ | 井川りかこキター »