« もうすぐ1000発言になるはずなのだが、そういえば今年は毎日発言しているような気がするけど | トップページ | 調べてみると2004年10月22日から毎日書いていることが簡単に確認できた »

これで980発言らしいのだが最近切符をくわえて大失敗した話を

こういう怒りはどこにぶつけていいのか分からないのだが、西武のとある駅で切符を買ったのである。ちょっと両手を使いたかったので、その切符を口にくわえてしばらく作業をした。その後、切符を手に取ったわけだが、何が起こるか分かる人はいますか?

20050515-01

白く見えるのが唇の皮である。つまり、切符が唇に張り付いて、取るときに皮を一枚引き剥がしたのだ。一瞬何があったのか分からなかったが、かなり痛い。もちろん、切符には「口にくわえないこと」とは書いてないのだが、最近の切符の裏の磁性体、接着性があるのか?

ということで、裏が黒い切符は口にくわえないようにしませう。

|

« もうすぐ1000発言になるはずなのだが、そういえば今年は毎日発言しているような気がするけど | トップページ | 調べてみると2004年10月22日から毎日書いていることが簡単に確認できた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/4130948

この記事へのトラックバック一覧です: これで980発言らしいのだが最近切符をくわえて大失敗した話を:

« もうすぐ1000発言になるはずなのだが、そういえば今年は毎日発言しているような気がするけど | トップページ | 調べてみると2004年10月22日から毎日書いていることが簡単に確認できた »