« ををっ、幅が狭くなっていたというのは気のせいで今開いたらちゃんと幅が広かったぞ | トップページ | 昨日は花見パーティだったのだが »

愛・地球博の公式入場者数が激減中のようですが

4月4日に77,401人を記録していて、最低限の目標が8万人でしたっけ? それに迫るか、と思いきや、5日に63,223人、6日に55,393人、7日は43,314人という感じでリニアに減っている。このペースで行けば、11日あたりで誰も来なくなる罠。

|

« ををっ、幅が狭くなっていたというのは気のせいで今開いたらちゃんと幅が広かったぞ | トップページ | 昨日は花見パーティだったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3609982

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博の公式入場者数が激減中のようですが:

« ををっ、幅が狭くなっていたというのは気のせいで今開いたらちゃんと幅が広かったぞ | トップページ | 昨日は花見パーティだったのだが »