« これから銀座に行くのですが | トップページ | SHIBUYA TSUTAYA はWカード半額中のはずなのだが »

銀座で16:00頃まで飲んでいました

飲んだというか、ランチを食べながら飲むというリーズナブルなオフである。黒糖焼酎を飲みながら、ランチにドリンクバーがついているのに、ドリンクを取りに行かないのはもったいないと思ったわけで、それなら焼酎を割るものを選択すればよかろう、さて何にするか。

で、とってきたのがアイスコーヒーで、従って飲み物は「黒糖焼酎のアイスコーヒー割り」という恐ろしいものになった、というか、見た目は何だか全然分からない。アイスコーヒーの上に焼酎をぶっかけた訳だが。もちろん、アイスコーヒーはブラックである。

これが、騙されたと思って試してみるといい。結構イケるというか、普通に飲めるという評価で一致した。

|

« これから銀座に行くのですが | トップページ | SHIBUYA TSUTAYA はWカード半額中のはずなのだが »

コメント

焼酎に焙煎したコーヒー豆を入れて暫く置くという「コーヒー焼酎」って実際ありますから、味としては問題ないと思われ。

投稿: 神渡 りり | 2005.04.30 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3922320

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で16:00頃まで飲んでいました:

« これから銀座に行くのですが | トップページ | SHIBUYA TSUTAYA はWカード半額中のはずなのだが »