« まほらばの放映開始時刻が今日は30分ずれるのでPSXで予約修正しようとしたのだが | トップページ | BGM: 逃避行 »

Webフォーラムは強引にプレオープンまでこぎつけたのだが

強引ってほどでもないけど、FPROGFPL は Web化することになった。というか、もう使えるようになっている。というか、少し前から使える状態になっていた。昔(いつ?)は、フォーラムがオープンするとなると、数日前から勝手に使う人がいたものだが、最近はおとなしくなったものだ。2ちゃんねるなんかだと、2番取りのようなアレがあるが、1番取られたりしたこともあったのだ。

プレオープンって何、とかきかないでください。ヒロシです。

とりあえず changes の RSS がおかしい罠。ちなみにその他どこでハマったかというと、forrest の生成するスクリプトが大文字と小文字混在したファイル名を付けるのだが、これをサイトに転送するときに小文字化されていた。その状態で、Netscape とか Firefox では表示できるのだが、IEだとjavascript error になってしまうのだ。

|

« まほらばの放映開始時刻が今日は30分ずれるのでPSXで予約修正しようとしたのだが | トップページ | BGM: 逃避行 »

コメント

>プレオープンって何、とかきかないでください。ヒロシです。
むしろ正式?オープンの日にそれまでと違う何かがあるのかどうかが気になります。博司です。

投稿: のぐー | 2005.03.01 03:20

多分正式オープンというのは@niftyのどこかに「オープンしましま」とか出るのではないかと。

投稿: フィンローダ | 2005.03.01 03:26

1番取り・・・昔やってしまった覚えが・・・

投稿: nekurai | 2005.03.01 12:46

トップページはJavaScript OFFだと左のリンクが変な所に出るようですが、自ら望んだ結果(JavaScript OFF)なので気にしないことにします(^^;

投稿: <セルダン> | 2005.03.01 15:18

stylesheet を無効にするとよりお楽しみになれます。

投稿: フィンローダ | 2005.03.02 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3123030

この記事へのトラックバック一覧です: Webフォーラムは強引にプレオープンまでこぎつけたのだが:

« まほらばの放映開始時刻が今日は30分ずれるのでPSXで予約修正しようとしたのだが | トップページ | BGM: 逃避行 »