« JR名古屋駅にはゴミ箱がなかった罠 | トップページ | 正式オープンで正式トラブルがぁ »

確定申告の計算をしてみたら

こんなにヤバいのかと思った。というか、税金払わなくていいです、という程度の収入であることが分かった。まあ4月から一応失業しているのだから、税金払うどころではないのだが。ちなみに、原稿料とかはきっちり申告しているので失業保険からは引かれている。

失業保険といえば、前回の支払い分の計算が間違っていたというので電話がかかってきた話はどこかに書いたような気がするが、修正した明細書を送るということで、実際送られてきた。携帯電話に3回ほどかけてきた電話代、郵便料金とか、いろいろもったいないおばけが出てくる。連絡はいいから、その分多く支払って欲しいという訳にもいかないようだが。

|

« JR名古屋駅にはゴミ箱がなかった罠 | トップページ | 正式オープンで正式トラブルがぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3291752

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告の計算をしてみたら:

« JR名古屋駅にはゴミ箱がなかった罠 | トップページ | 正式オープンで正式トラブルがぁ »