« PSX は時刻あわせをしたが VAIO もしてみた | トップページ | 花粉到来 »

ハローワークから電話がかかってきた

昨日はハローワークに失業保険の受給資格確認ということで行ってきた。流石にもう今回でおしまい。で、後から電話がかかってきた。金額の計算を間違えたというのだが、それはおいといて、その電話である。

まず、16:00頃にかかってきたのだが、これが取れなかったので、留守番電話サービスになってしまったらしい。それを後で聞いたのだが、どこから誰がかけてきたのか、聞き取れない。音質が問題なのだと思うが、4回位聞いてもわからなかった。これは後からヤフー電話帳で電話番号を調べて、ハローワークからだと判明したのだが、誰からなのかは聞き取れなかった。とりあえず、再度連絡するという所は聞こえたので、待つことに。

その後、17:00以降に携帯にかけてきたのだが、電波状態がよくなくて、すぐに切れてしまった。そこで、折り返しかけてみたのだが、業務時間は終了したというテープのアナウンスが。

それってプロトコル的にいまいちだと思った。

|

« PSX は時刻あわせをしたが VAIO もしてみた | トップページ | 花粉到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3215843

この記事へのトラックバック一覧です: ハローワークから電話がかかってきた:

« PSX は時刻あわせをしたが VAIO もしてみた | トップページ | 花粉到来 »