« 月詠の最終回なのだが大地震ということでもしかするとテロップが入るのか? | トップページ | 相変わらず目の調子が悪いがとりあえずFPROGORGでchatちぅというか最近のspamに思うこと »

今頃目が覚めたというか目が開かなかった

今頃起きた。正確に言えばまぶたが開かなかった。目やにで接着されたのである。昨日は花粉がひどかったのか、あるいはそれ以外の何かややこしい病気になったのか?

花粉症と関連があることはまず間違いないのだが。

|

« 月詠の最終回なのだが大地震ということでもしかするとテロップが入るのか? | トップページ | 相変わらず目の調子が悪いがとりあえずFPROGORGでchatちぅというか最近のspamに思うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3492605

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃目が覚めたというか目が開かなかった:

« 月詠の最終回なのだが大地震ということでもしかするとテロップが入るのか? | トップページ | 相変わらず目の調子が悪いがとりあえずFPROGORGでchatちぅというか最近のspamに思うこと »