« 正式オープンで正式トラブルがぁ | トップページ | かけ放題の音声通話サービスのナニを見たときにICレコーダーを思い出したのだが »

そういえば野球的にはオープン戦といえば正式スタートというかリーグの勝敗とは関係ないのか

何か野球は始まっているのかいないのか、オープン戦やっているみたいですが、全然チェックしていないし見てないな、特に楽天とか。、仙台の人達は、やはり盛り上がっているのであろうか、と思ったりする訳だ。

で、正式オープンというのはもちろん FPROG と FPL なのだが、FPROG なんてのは google したら「もしかして」が出せるので nice だ。しかし、FPROG よりも先に Where is Phinloda? が出る罠。FPL ときたら 7 番目にようやく出てくる始末だし。もっとも、FPL の方が 102万サイト中の 7 番だから、率としては上かも。

全然関係ないが asahi.com リニューアルしたわけですが、細かいのばかりではあるが、validator で invalid というか 40 個程度エラー出るようだ。FPROG は valid のはずである。valid のロゴ付けていいらしいので、付けることにしたのだが、さてどこに付けるか。

|

« 正式オープンで正式トラブルがぁ | トップページ | かけ放題の音声通話サービスのナニを見たときにICレコーダーを思い出したのだが »

コメント

htmlソース読んでないからわからないけど
墓場って検索エンジンをハネてます?
googleくんにずっと残ると結構怖いかも...

しかし久々に読んだけどずいぶん普通の日本語が
並んでる。もののけがより人間みたいになって
きてる兆候なのかなぁ?

投稿: nekurai | 2005.03.16 11:40

>しかし久々に読んだけどずいぶん普通の日本語が
>並んでる。もののけがより人間みたいになって
>きてる兆候なのかなぁ?

むしろ逆…いや、何でもありません。

投稿: フィンローダ | 2005.03.17 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3316207

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば野球的にはオープン戦といえば正式スタートというかリーグの勝敗とは関係ないのか:

« 正式オープンで正式トラブルがぁ | トップページ | かけ放題の音声通話サービスのナニを見たときにICレコーダーを思い出したのだが »