« これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが | トップページ | 書評: イグナシオ »

昨日のTSUTAYAの1日限定半額クーポンで結局借りたのはlainのサントラと谷山浩子エイティーズとナインティーズなのだが

結構並ばされた。そういえば、lain の主題歌なのだが、BoA の CD の中にも入っているはずなので探そうとしたのだが、曲名が分からなくて挫折。ちなみに、lain のサントラというのはアニメコーナーにあるのだが、

20050212-02

背中がこんなので何も書いてないので、lain のサントラ借りるときにこれをサクッと借りられる人は少ない飢餓。私の場合、こういう罠のようなCDがあるとまず最初に確認してしまうので、たまたま知っていた訳で。

|

« これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが | トップページ | 書評: イグナシオ »

コメント

lain の OP なら DUVET ですね。
しかし BoA と書くとすごく違和感があるのは私だけ???

投稿: nekurai | 2005.02.13 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2892749

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のTSUTAYAの1日限定半額クーポンで結局借りたのはlainのサントラと谷山浩子エイティーズとナインティーズなのだが:

« これは何というジュースだったのか誰か教えてくれというかメモらなかった私も迂闊だったが | トップページ | 書評: イグナシオ »