« 今日のパネルクイズアタック25 | トップページ | 氏名出すなら特定できるようにしなさいという話 »

今日はハローワークなので銀行の入出金明細をインターネットで表示して確認しようとしたのだが

保守中で確認できない罠。月曜早朝って使えなかったか、みずほ銀行。24時間サービスして欲しいというか、毎週止めたり起動したりする方が大変だと思う。

原稿料の振込みとか、内職扱いになるので、申請しないといけないのであった。とはいっても、そろそろ失業保険も切れる訳で、困ったものだ。そういえば、mixi で Java プログラマー急募とか書いてあったのだけど、年齢制限をおもいっきりオーバーしているし。ハローワークで探しても、年齢制限の理由のところに、パソコンがアレだからとか、視力がどうとか、そういうことばかり書いてある。確かに最近、視力がナニかなと思うことがあるが、しかし、私のVAIO Z の字、大抵の人は最初に見て「小さくて読めない」と言うみたいな。そういえば。

視力よりも、最近は、記憶力の方が気になる。

|

« 今日のパネルクイズアタック25 | トップページ | 氏名出すなら特定できるようにしなさいという話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/2832855

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハローワークなので銀行の入出金明細をインターネットで表示して確認しようとしたのだが:

« 今日のパネルクイズアタック25 | トップページ | 氏名出すなら特定できるようにしなさいという話 »