« 昨日は風邪か何か分かりませんが例の体調不良で一日寝てました | トップページ | 週刊現代の中吊り広告に窃盗タレントの名前が堂々と出ていたような気がするのだが »

風邪薬が原因かもしれないがハイな状態になりつつあるような飢餓

明日は某所に行くので打ち合わせの資料とか作らないといけないのだが、今更ナニですが、どうして無職なのにこんなに忙しいのだ? ということを書きたかった。しかも忙しい割に、一番やりたいことはなかなか手がつけられない状況というか、とにかく Forrest の update を何とかしたいぞ。

緊急かつ重要な事項については、多分、pc の修理連絡とか、Faxの修理連絡とか、風呂場の換気扇の修理連絡とか…うーむ、何か壊れまくっているような。

やっと OpenOffice も Acrobat も最新にしたので、次は Forrest を。いやまて、Java とかどうしようか。

|

« 昨日は風邪か何か分かりませんが例の体調不良で一日寝てました | トップページ | 週刊現代の中吊り広告に窃盗タレントの名前が堂々と出ていたような気がするのだが »

コメント

ハイみたいなのは、もしかして熱があるからではないですか? 小さな子供とか、熱が出るとはしゃぎだす子もいると聞いたことがあります(^^;。

投稿: ふふふ | 2005.02.21 20:11

寝不足という噂です。

投稿: フィンローダ€ | 2005.02.22 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3022766

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪薬が原因かもしれないがハイな状態になりつつあるような飢餓:

« 昨日は風邪か何か分かりませんが例の体調不良で一日寝てました | トップページ | 週刊現代の中吊り広告に窃盗タレントの名前が堂々と出ていたような気がするのだが »