« うーみゅセンスがナニだと思ったのだが窃盗タレントの件が実際マスコミサイトの見出しになると迫力があるかも | トップページ | 風邪薬が原因かもしれないがハイな状態になりつつあるような飢餓 »

昨日は風邪か何か分かりませんが例の体調不良で一日寝てました

昨日っていつだという話がありそうだが、厳密に言えば今日の00:00~06:00である。この時間帯全部寝ているというのは極めて珍しくて、もしかしたら今年初めてとか、1年ぶりとか、そういうことになるかもしれない。だいたいこういう時に連続投稿が途切れるので、本気で毎日連続投稿を狙うのなら、その日の夜に投稿していないときに自動的に投稿するような仕組みを作っておかなくては失敗する。実はFPROG で連続発言していた頃は、そういうシステムになっていたので、二三日程度なら意識不明になっても大丈夫のはずだった。実際に意識不明になったことはないのでどうなのか謎ではあるが。

連続発言して何なのかという意見はあると思うが、毎日というのはかなり強烈なリピーター対策になるという経験的事実だけ述べておく。毎日が無理なら、次の壁としては毎週あたりだと思う。

頭痛が痛くて【謎】仕事にならないだろ、と思ったのだが、考えてみれば鎮痛剤を含んでいるはずの風邪薬を飲んでいるのに頭が痛いというのはおかしい。そろそろプラシボ効果が効かなくなってきたのだろうか。

で、今晩書けるかどうかアレなので今のうちに書いておく罠。

|

« うーみゅセンスがナニだと思ったのだが窃盗タレントの件が実際マスコミサイトの見出しになると迫力があるかも | トップページ | 風邪薬が原因かもしれないがハイな状態になりつつあるような飢餓 »

コメント

老婆心ながら。
たんぱく質やビタミン足りてますかね。水分と睡眠。

医者の「風邪薬」でも市販薬でもむやみやたらに飲まないほうがいいのは確か。その(どの)前に予防。
年に何回「風邪」ひいているかの傾向をつかんで対策練った方がいい気がします。

投稿: sagami | 2005.02.22 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/3019062

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は風邪か何か分かりませんが例の体調不良で一日寝てました:

« うーみゅセンスがナニだと思ったのだが窃盗タレントの件が実際マスコミサイトの見出しになると迫力があるかも | トップページ | 風邪薬が原因かもしれないがハイな状態になりつつあるような飢餓 »